ホームページ制作・SEO

2004年7月10日〜11日に千葉県館山を旅行した『房総の海』を中心とした観光コース『房総の海と温泉の旅』の1日目をご紹介します。

2004年7月11日11時頃出発し、京葉自動車道・篠崎インターから館山自動車道・君津インターまで乗ります。
 12時10分頃市原サービスエリアで休憩して君津インターに向かいます。

京葉道・篠崎インター〜館山道・君津インター 1650円
 13時20分頃、君津インターから富津方面に進み、観光地として訪れた『TEPCO新エネルギーパーク』に到着をし、電気やエネルギーについて色々と学びながら館内を見学しました。
 13時50分頃、TEPCO新エネルギーパークに隣接する東京電力富津火力発電所の構内見学のバスに乗って富津火力発電所を見学をしてきました。
 15時20分頃、次の観光地として訪れた『九十九谷展望台』に到着をし、山並みが絶景の展望台からの景色を楽しみ、館山方面へ向かいました。
 16時20分頃、館山方面に向かう途中の『道の駅・三芳村』で地元のお祭りと遭遇して威勢の良い御神輿を見て再び館山方面へ向かいました。
 17時30分頃、1日目の宿泊地の白浜温泉に到着しました。今回宿泊をした『グランドホテル太陽』で房総の海の幸を楽しみ、温泉で疲れを癒して1日目のコースは終了です。

グランドホテル太陽 8000円(1泊2食付)